バンドリマンダS4 ver  最高1911

今期は納得のいく結果が出せなかったので、反省と課題の整理を兼ねた自分用のメモを残しておきます。面倒なので実数値とか立ち回りとか書きません

 

f:id:rhythm-pso:20170714210331j:plain

このあと2勝して1911

反復横跳びしながらちまちまあげたので対戦数が多い

 

バンギ@悪Z HAS

 

ドリュウズ@タスキ AS

 

マンダ@メガ CS

 

カグヤ@残飯 HD

 

レヒレ@オボン HCS

 

コケコ@電気Z CS

 

・・・弱点・・・

S操作がマンダの追い風しかなくてトリックルームがどうしようもない

ランド入りにバンドリ選出ができないのでドランが死ぬほど重い

雨に弱い。特にラグラージが倒せない

コケコのZを受けることができない。コケコ入りにはドリュウズ選出をしなくてはならない

カグヤを倒せるポケモンがコケコしかいない

まだまだあるがパッと思いつくだけでもこれだけ弱点がある。

 

特にchalkに弱いのはなんとかしなければならないのでその辺の対策を考える。

特殊マンダがクレセドランサンダーに弱いので同じ威嚇枠兼メガシンカギャラドスに変えてみるのもいいかもしれない。

 

来季は2000に乗せたい