お疲れ様でした
全国ダブルの構築
S1 未プレイ
S2 (Rate.2015)
マンダクレセバンギのトリル軸
氷Zクレセ
S3 (Rate.1942)
挑発ゲンガーと格闘Zボルトでchalkを破壊
この時代のナットレイが強すぎた
S4 (Rate.1902)
マンダコケコグソクガルドのサイクル
スカーフバンギ
S5 (Rate.1952)
草Zブルルと鉢巻マリルリのビートダウン
残飯ドランで詰みを狙う
S6 (Rate.1991)
マリルリが技外しまくるから妖Zアシレに変更
ブルルとドランを半分回復木の実に変更
~USM~
ここからはWCS2018になります
S7 (Rate.覚えてないけど2ROM1900超え)
カプZコケコ+ゲンガーの強引な崩しで数的有利を取る
S8 (Rate.1918)
ガエン解禁に伴いランドを地面Zに、カビゴンをガエンに強いジャラランガに変更
コケコにカプZを渡したかったためジャラランガはADベースの半分回復木の実となった
S9以降
変更点
・カプZコケコ→眼鏡コケコ
S12くらいまでだらだらポケモンしてましたが1900が苦しくなってきたので潮時かな~って感じです。
個人的7th結論構築はの受け回しとなりました。
雪崩以外すべての技の命中率を100%にしできる限り運要素を減らしたつもりですが、受け回しということもあり、怯みや状態異常などのマイナス面の運要素が目立ち不安定な構築だったと思います。